フェアウェイペットメモリアルパーク
ペットセレモニー

家族同然に過ごしてきたペットとの突然のお別れ。
その喪失感はとても大きく辛いものです。ペットセレモニーでは皆様の悲しみを少しでも癒せるように真心を込めてご供養させていただきます。

フェアウェイペットメモリアルパーク
ペットセレモニーインフォメーション

春の合同慰霊祭 第1回 春の合同慰霊祭は終了しました。
雨の中参加いただいた方、お疲れ様でした。
来年の開催に向けまた新しい企画を考案いたします。

ハッピーエンドフェア  4月10日に終了いたしました。

日本盲導犬協会への募金額   2015.10. 現在
      ¥404,885* ( 内募金箱 154,601*)

一般社団法人 日本動物葬儀霊園協会 が発足しました。
     ⇒ 日本動物葬儀霊園協会のホームページへ

ホームページの更新☆
11/16 久しぶりの更新です。トップページを更新しました。

フェアウェイペットメモリアルパーク
ドッグラン

ドッグランでは大型犬、小型犬に分かれて安全に楽しく自然いっぱいの中で遊べます!
お友達との出会いや犬同士のマナーを学ぶ場所としてドッグランにぜひ参加してみませんか?

フェアウェイペットメモリアルパーク
ドッグランインフォメーション

 昨年同様 より安心してドッグランをご利用いただけるように、
 5/24(火) 芝の消毒を行いました。

H28年  しつけ教室 スケジュール ⇒⇒ 日程
H28年  フェスタ スケジュール ⇒⇒ 日程

☆ホームページの更新☆
・フェスタの様子 アップしました。( 16 / 3 / 11 )
・犬運動会 ようやくアップしました!!(15 / 12 / 27 )
・しつけ教室の様子 アップしました。( 16 / 2 / 19 )
・ドッグ紹介にお友達が増えました。(16 / 6 / 17 )

フェアウェイペットメモリアルパーク
季節便り

満開のサクラもだんだんと葉桜になりましたね。春本番といったところでしょうか。
当園では4月10日(日) ハッピーエンドフェア・・山形市ビッグウィングにて開催・・に 参加し、たくさんの方や企業さんとの出会いがありました。
また4月17日(日)はペットパーク初の 『 春の合同慰霊祭 』 が行われました。 あいにくのお天気で訪れた方も多くはありませんでしたが、
こんなお天気にもかかわらず ご来場いただいた方々のペットちゃんへの愛情がとても感じられて とても感動いたしました。
上記2日のお写真は今週中にアップいたします(只今写真選別中)
  • はなちゃん
  • 27慰霊祭
  • クルエラ
ペットパークの四季を見る

フェアウェイペットメモリアルパーク
【ペットセレモニー】トップページへ フェアウェイペットメモリアルパーク
【ドッグラン】トップページへ ペットパークの四季を見る